✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

ファンシーなブタさんブォブォ Le Chardon Tokyo シャンパン

2017-04-29 23:16:37 | みつめる


頂き物のチョコラ

ブタさんの愛らしさが満点です。


本日は

他界した母のお誕生日で

生前には、

バースデーケーキを持って

毎年お祝いに行っていました。


この数日は

決算とフランス語の契約書の件で

胸がふさがれてしまい…

そんな事もすっかり忘れていました。


ブログも休んでいて、だいぶ辛かったです。




『書く』ことは

私にとって自分を見つめ

整理し

この先の方向性を

はっきりと描き出してくれる宝物のスキルです。


そしてブログは

ワクワクとした冒険の場。



ブログを書く時間をもっともっと大切にしよう。



そう思えた瞬間から

辛かった数日も

爛々と

お花まるの日々に変貌してゆくのを感じました。


ブタさんがブォブォと

ショコラの中で探し物をしているように


私はブログの中で

自分探しをしているんだね。


ブログと私とブタさん

共通点はファンシーなところ?


しっかりと

自分を見つめて

しっかりと自分を捕まえて前を向いて行こう!




あゝありがたい〜🌸

Merci










Le Chardon Tokyo シャンパン














最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。