✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

おはようプリン‼︎ アゲハの羽化に遭遇♡キャステル・リエバ 〈Chardon〉シャンパン

2017-07-20 05:33:27 | おはよう プリン‼︎
おはようプリン‼︎



東京にしては




比較的

みどりの多い

自然豊かなところに住んでいます。





お散歩道も

草花に

趣があり

とても気持ちがいいです♡





今朝は

歩道にアゲハチョウを発見しました。


近づいても、

飛び立つ様子はありません。





よく見ると

羽の下の方が縮んでいます。


羽化したばかりなんですね〜

きっと‼︎


そっと指を出して

近くの朝顔の葉にとまらせました。





いのちの輝き


生命のいとなみの神秘に

遭遇した思いです。


心が

洗われました〜〜(*^^*





Merci
















Casters Liébart キャステル・リエバ
〈Chardon〉シャンパン



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。