✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

椿姫が祈りを

2010-12-01 16:41:19 | 2016以前
中世からの古い教会

椿姫が祈りを捧げに訪れたと言われている。



薄暗い内部はゲルマンの野性を感じる装飾

何世紀も祈りが繰り返された重く湿った空気

小さな蝋燭に火を燈す老女の優しい笑み

どれもが私の知らない文化だった…



まだまた私の未知なる世界が大半眠っている

せっかくこの世に生まれたのだから素晴らしいもの全てを体験したい。

それには時間の自由と権利収入、空間の自由も必要だ、

そのために私は頑張る。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。