✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

「楽しい、楽しい、楽しい」と言って歩き出せば

2019-05-22 18:51:15 | みつめる


大好きな夜勤の仕事からの帰路

時折、緑道を通ります。


緑道は細長い公園という感じで

小道の両側は花壇になっていて

樹木が随所に植えられ

季節ごとの草木や花々を楽しむことができます。



雑草もとっても素敵です。

幼少の頃に野辺で雑草と戯れた記憶がグッとよみがえってきます。

その頃は、まるで世界の全てを手にしているような感じで、何もかもがとても楽しかったように思います。

当に天真爛漫、天衣無縫という感じで^_^



誘引の法則(引き寄せの法則)と知り合う前に

「楽しい、楽しい、楽しい」と言って歩き出せば状況は好転していくものだというよなトークを本か何かで見かけて

実践してとても良かったので、

現在も時々「楽しい、楽しい、楽しい」と日頃呟いています。



今朝の帰宅中の緑道でもそのように歩きました。

木々や草花を賛美し、感謝するように。

すると野辺の花々と心を通わせやり取りしていた遠い日の感覚が全身に湧き上がってきました。


あの頃の素晴らしい生き生きとした感覚。

人は自然に身につけていたのですね、
愉しく天真爛漫に生きる術を。


本来あるべき自分のあり方を取り戻したような

嬉しい愉しい気分です。

ありがとう。









こころつぶ











Champagne Casters Liébart
至極のシャンパーニュ http://wowshop.jp/champagne

キャステルリエバジャポン販売サイト
https://www.castersliebart.jp/





































最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。