✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

二人で誕生会

2013-09-05 23:07:53 | 2016以前
本日はしゅー君の誕生日だったので二人で誕生会しました。
セリンちゃんも入れて三人で予約しましたが、高校から帰って来るなりオヤツを食べて岩のように寝てしまって…どうやっても起きません。
で、お誕生日を17年振りに二人で祝いました。

シャンパンで乾杯して「サンマのカルパッチョ~肝ソース和え」肉厚のサンマがとろけました(^-^)
塩かお醤油…があと数ミリ欲しい感じでしたが。

「大根とトマトの煮込み」素朴な味~なんてことない料理ですが、素朴さがワインにあいます。


「ラムの炭火コンフィ」←いけてます(^ー゜)

恒例「ホルモンのカレー煮込み豆腐」…今回は煮込みすぎてホルモンの甘みは減少、カレーは蕎麦屋のカレー風。
前回は作り立てピュアな感じでした。
「でも美味しいヨ」としゅー君ご満悦。

良いお誕生日だったね~将来のことも少し話せたし。



こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。