✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

カルテットとシャンパンの夕べ♡♡♡シャルドン♡シャンパン

2017-11-25 12:28:40 | シャンパン&ワイン葡萄畑
土曜の夜に、
お洒落なひと時をご一緒しませんか。
♪(*^^)o🥂o(^^*)♪

シャンパン・ショップCHARDON の
オープンを記念して開催致します。



16:15〜
🥂ウエルカム・シャンパン

17:00〜
ベートーヴェン弦楽四重奏曲11番 作品95
ドビュッシー弦楽四重奏曲 作品10
〈カルテットCHARDON〉
ヴァイオリン:堀越端生&高橋英梨子
ビオラ:後藤俊太郎
チェロ:粒来 琳

18:00〜
🥂日本初輸入Champagne Casters Liébart の
シャンパンをソムリエ海渡千佳さんにサーブして頂きます。
フィンガーフードと
ソフトドリンクもご用意致しております。

※シャンパンはお酒です。
未成年の方はソフトドリンクでお楽しみください。

20:00終了予定。




⭐️海渡千佳さん⭐️
日本航空にて、CAの教官当時にソムリエの資格を取得され、ファーストクラスのワインの選定やワインの本の取材に関わられていました。
資生堂ザ・銀座でのワインスクールの講師などを経験され、現在は独立されて、ワイン関連のイベント企画、セミナーの主宰をされています。


未成年の方: 1,000円
成年の方: 3,500円

お申込フォーム
https://form.os7.biz/f/1d6291f7/


当日はChampagne Casters Liébart ヴァンサンの
マグナムボトルを開けて
皆さまと素敵な夜を楽しみたいと思います。

カルテットが初めての方も、シャンパンが初めての方もお気軽にご参加くださいませ🌸

CHARDON
Champagne Casters Liébart

シャルドン
シャンパーニュ・キャステル・リエバ



#キャステルリエバ #シャンパン #シャンパーニュ
#カルテット #汐留 #汐留ホール #チェロ #ヴァイオリン #ヴィオラ #シャンパンパーティ #ウエルカムシャンパン

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。