✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

三軒茶屋 イタリアン・ペペロッソ

2012-08-31 13:04:34 | 2016以前
今日のランチはキャロットタワーからいっぱい走って、田園都市線南口から徒歩5分くらいのイタリアレストラン、ペペロッソにやって来ました。
可愛らしい店構え、入ったら細長い店内の奥まで満席でした。
待つ時間もないので、入ってすぐのあっついカウンター席に一人陣取りました。
窓はあけてあるものの…調理場からの熱風で頭がふらふら、カーディガンを脱いでタンクトップで待ちました。
給仕の男性が気さくで話やすかったので、ま・暑くてもいいかという感じ。



こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。