✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

AWキッチン 青空マーケット

2012-09-09 16:24:42 | 2016以前
美味しい野菜を直接生産者から買いつけて、芸術的料理にして出してくれるAWキッチン。
今日は日本中から取り寄せた野菜のマーケットとこれらの野菜を使ったランチが頂けます。
ワクワク~どんなお料理か楽しみ!
お店にはいる前に並んでいる野菜を見ていたら、本当に美味しそうなので青じそと空心菜、オクラを購入。
スーパーに並んでる野菜とはどこか違う、何故だろう?
野菜から気が溢れてる。
愛されて、手をかけられて育ちました~とニッコリ微笑みかけられている感じ。
見ているだけでほのぼの優しい気持ちになってしまうネ。


こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。