✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

濃いピンクで"Chardon" と Le Chardon Tokyo シャンパン

2017-04-15 21:30:38 | リアルタイム御仕事
リアルタイム御仕事



開栓後

シャンパンの発泡力と

美味しさを保つ蓋、

bouchon de Champagne

シャンパン・ストッパーですが



いいもの見つけました。


黒。


Chardon と

金色の字で店名を入れて

ノベルティーにするのはどうでしょう。



濃いピンク色で

Chardon も可愛いね。


『あざみ』


だからシャルドンは🌸


ネットで

卸売交渉ができるサイトに登録して

取引申請しました。

良いお返事が来ますように(*^_^*


ネイムを入れて

ノベルティーグッツを作成できるサイトも

見つけました〜


今日は

そんな事で終わってしまいましたが

気になることが、

はっきりして良かったです!



Cordialement 心を込めて🌸

Merci









Le Chardon Tokyo シャンパン

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。