✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

自由に乾杯

2017-03-18 08:21:37 | おはよう プリン‼︎
おはよう~プリン‼︎

退職して約一ヶ月、
これまで夢見ていた「時間の自由」が私の元にやってきた。



スタバで
早朝ゆっくりコーヒーを飲むのが夢だった~

プリンと池尻の旧道にあるスタバで、
(この道を毎朝疾走してお勤めに向かってたの)



たっぷりの「ケニア」をいただきます。

見上げれば目の前には、
結婚後12年間暮らした懐かしのマンション。

あそこで19年前に娘を産んで育てたんだ~
自宅出産だったんだ~。



ねぇ~プリン。

気持ちがイイね、
『やっと私本来の時間を取り戻した』気がする。

自由に乾杯☕️
アリガタイナ♡









cocorotsubu





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。