✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

秋のシャンパーニュ♡アイとオーヴィエ

2017-11-09 01:27:18 | Voyage 旅
秋のシャンパーニュ



シャンパーニュ到着の晩は『エペルネ』



翌朝は

最近人気の『アイ』と『オーヴィエ』を巡り



キャステル・リエバのある

『ダムリー』に入りました。



アイでは

カフェでエスプレッソ



となりのパン屋さんで

クロワッサンを頂きました〜〜



アイは

愛らしく美しい町でした(*´∇`*



シャンパーニュに行くと言ったら



数人に「アイはイイよ〜行ってきて!」と

勧められました。



またゆっくり来たいな~

と素直に思いました。





シャンパーニュ・キャステル・リエバの

シャンパン・プロジェクト

http://www.makuake.com/project/cocorotsubu/


✨宜しくお願い致します🍾✨



CHARDON
Champagne Casters Liébart


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。