✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

夢が叶いますように〜繁盛するシャンパーニュ のお店

2019-05-12 02:48:14 | さくさく未来構図
繁盛するシャンパーニュ のお店を持ちたい🌟



キャステルリエバの

シャンパーニュ がグラスで楽しめて

生ハムとかチーズとか

可愛らしいアペリティフがチョイスできるお店。



地下は年間17度以下のセラーで

一階はカウンター席と

色とりどりのアペリティフ

シャンパーニュ のボトルが並んで

愛犬プリンと私がレジ番をしているの。

店内は明るく

上品なヨーロピアンスタイルで

大きな窓から陽光が気持ちよく射し込んでくる。



二階は窓辺から通りの美しい並木道が見え

お客様が窓の外を眺めながら

グラスシャンパーニュ をゆっくり愉しむ。



お花とシャンパーニュ と絵画、

そして気品溢れるクラシック。

上質なひと時を

リッチな雰囲気の中で過ごせる

天井の高い静かなお店。



私の大好きなものが全てそこにある空間。

3階以上はオフィスを入れて

その上は、個人の居住スペースにする。

私もプリンとそこに住みたい。

そうしたら地下に駐車場も必要になるね。

間口の狭いビルをイメージしてたけど

駐車場付きだとグンと大きなビルになるね。

ビル一棟丸々所有したい!

東京とシンガポール、そしてニューヨーク、

南仏のニースや

オーストラリアのメルボルンやパース

自分の住んでみたいところに

お店を展開したい(*^^*)

夢が叶いますように。







こころつぶ









Champagne Casters Liébart

至極のシャンパーニュ http://wowshop.jp/champagne

キャステルリエバジャポン https://www.castersliebart.jp/




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。