✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

松江 クロード上乃木店 バースデーケーキ

2013-10-20 18:04:24 | 2016以前
真っ暗な雨降りの道、宍道湖を北側ルートで回り約一時間、松江市に到着。
泊まりは松江駅前の松江東急イン。
チェックイン19:10。
レンタカーを20:00までに返却しなくてはいけないのだが…まだやることが!
極秘で姉の誕生日ケーキを買いに。
土地勘なしで果たして20:00返却に間に合うか…。
ともかく共犯者の妹を助手席に乗せ出発「フランス菓子クロード」上乃木本店に電話で注文しカーナビさんのおっしゃる通りに走行。
19:25クロード着、人気の店らしく私たちの後からも2組のお客さんが入店。
19:40に出てガソリンスタンドへ、スタンド19:50発~満タン返しだ!!!
19:58に近くまで来ていること電話で告げ返却したのは20:00ピッタリ。
脱力…まあ一日中よく頑張りました(o_o)…。

お夕飯はホテルのレストラン「シャングリラ」でお刺身御前と生ビール。
蟹味噌の茶碗蒸しが気に入りました。
もちろんお刺身は新鮮でプリプリ^o^

宍道湖のシジミも味わい深くおいしかった( ̄▽ ̄)♡

さてホテルの部屋に帰って寛いでいる姉たちをバースデーソングが襲撃!

初めてのバースデーケーキだったんだって~悦んで貰えて嬉しい♬

クロードさんのケーキはフルーツぎっしりスポンジふわふわ、クリームが天使のような純粋さで本当に美味しかった(o^^o)
クロードさん、美味しいケーキを有難う!!
松江に行ったらまたクロードさんのケーキを買いに行こう!
想い出いっぱいのケーキを♡



こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。