✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

アサリの酒蒸し 蟹さがし

2014-04-04 11:25:20 | 2016以前
大葉とアサリの酒蒸し、納豆卵ごま高菜スプラウトめかぶ合わせ、梅カツオ大根。
セリンちゃんと私のブランチ。
本日はお仕事お休みです。
セリンちゃんがアサリの中から蟹を探し出しました。可愛いね^ - ^
食べたら「カニの味がする~」とニンマリ。アサリはもっとないのかと催促されマミー食べちゃったよと云うと「一つ一つ探しておけばよかった…」と残念がっています。
でも、セリンが食べたの以外はマミーが食べたから蟹は入っていなかったよ、蟹の味しなかったしと云うと不満顔。
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ何⁈
「カニの味しないのもあった…」そうなんだ~でもどうやって探すの?
「お箸でグリグリって☻」
セリンちゃんマミーのアサリも探したかったのね、蟹さんちょっとメルヘンだもんね^_-☆

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。