✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

ほっこり笑顔(*^^*) 福を寿ぐ

2017-03-19 07:30:51 | おはよう プリン‼︎
おはよう プリン‼︎

寿福寺の空は晴天だ。



3月初旬に桃が咲く寿福寺。

バス通りから
参道をのぞくのが楽しみな季節です。



お寺の名前、
ju-huku-jiという響きがまた心地好い。

福をことほぐ・寿ぐ・言祝ぐ…
祝福する
という意味合いかな~

何だか嬉しい。
ほっこり笑顔になれる。



境内も趣があってイイの。

そうそう
門前の掲示板の『言葉』もグッと来るんだ。



お勤めで辛かった時
ここの言葉に助けられた~

ギュッとかみ締めるとしぜんと笑顔になれたな。

あゝ
アリガタイナ。







cocorotsubu Tokyo Japan

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。