COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

9/2今日のお告げとお弁当

2020-09-02 06:18:00 | 今日のお告げとお弁当



9/2今日のお告げ

クールで冷淡な女性と縁があるか、自分自身が周囲に心を開けないとの暗示

🍀理知的な女性から仕事の援助を受ける
🍀警戒心が強く心を開くのに時間がかかる
🍀運動不足による肩や背中の痛み

💚仕事は淡々とこなせる日。クールで冷淡な女性が関わる事も。話や指示がある場合従いましょう。

ラッキーカラー  明るい青、藍、黄

--------キリトリ線--------
旦那さんお弁当は
鮭弁当☺️



昨日お買い物頼んだら適当に買ってくるね!と言って、任せたら
冷凍食品半額だったからいっぱい!買ってきちゃった(笑)😂

えー!!おー?!!嬉しいけど
まだ、この商品あるー!!😭😭ってな感じで
冷凍庫…今、密状態😅💨

なもんで…お弁当おかず
いっぱい入るわよ(笑)🤣🤣

で!キャベツの保存はいつも
買ってきてすぐに、ラップの上から
芯の部分を切り抜いて
ラップして保存してます!!




しばらく、綺麗のままいてくれますよ!
白菜も同様です😆👍✨

#タロット #タロットカード #タロットカードで今日のお告げ #タロットカードでラッキーカラー #タロットカードリーディング #キャベツの保存方法 #お弁当 #お弁当記録 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿