COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

久しぶりのブログ(´O`)

2021-08-29 06:42:00 | 日記
久しぶりのブログ(´O`)💦

SHINOは元気ですよ
(笑)

ただ、副鼻腔炎をしまして、治りがけですが
ここ、夜中はちゃんと寝れてなくて
寝不足気味です!

昨日は、少しねづらくて、肺に詰まってるであろう、身体を腰枕して、喉に痰を流す(笑)
やり方をやってみたら、

喉に痰が流れてきた感じが?!

本来は、起きて咳き込み、痰を出すらしいですが
みんな寝てるので我慢して、流れて来た痰をまた飲み込むと(笑)💦言う形で寝がらやっていたら
少し呼吸が楽になり、そのまま寝落ち(笑)

まー、3日前からの寝れない状態にくらべれば
今回の痰を流すやり方は、一時期的なものですが
寝付けなくて、肺あたりが苦しいな?と思う方にはやってみてもいいかも(*^^*)

日曜日は病院休みだから月曜日、仕事終わったら内科いって、レントゲンとってもらおう…💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿