COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

8/28今日のお告げとお弁当

2020-08-28 06:09:00 | 今日のお告げとお弁当



8/28今日のお告げ

平等な思考と行動で物事が進むとの暗示

🍀冷静に仕事に取り組む
🍀計画通りにお金を運用できる
🍀すべての人に平等に接する

💚波風がなく自分のやるべきことを淡々とこなせる日。欲張らず、冷静な判断力が必要よ。

ラッキーカラー  暗い青、銀、ピンク、緑

--------キリトリ線--------

旦那さんお弁当は、なんだか
ごちゃごちゃしちゃいましたー!!
なすのひき肉はさみ揚げ!
また入れたー(笑)😉



で、引っ越ししてから閉まってた
クッキングプロを出したよー!!












息子の離乳食に圧力鍋!と思って
遅いけど😅
大根と人参出来上がり、1口サイズに切ってお口にポン♪といれたら

カミカミしてゴックン🤩👍

OK👍✨4分でできるから早い(笑)
もっと早くから使うべきだった😭

昨日の夕飯はぐちゃぐちゃだったけど
なんとか食べてました😆
手づかみ時期か~😝💨

#タロット占い #タロットカードで今日のお告げ #タロットカードでラッキーカラー #タロット #お告げ #お弁当 #離乳食中期 #クッキングプロ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿