COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

8/27今日のお告げとお弁当

2020-08-27 06:15:00 | 今日のお告げとお弁当

8/27今日のお告げ

心ときめく楽しい出来事が起こりそうな暗示

🍀同業者達と力を合わせての得られる収入
🍀贈り物をしたり、されたり
🍀親しい人と心と心が通い合う

💚多少の言い争いがあっても直ぐに仲直り出来る。感謝の気持ちを忘れずにね。

ラッキーカラー  明るい紫紅、橙、赤

--------キリトリ線--------

旦那さんお弁当は、中華!!
そして、なんか可愛いのをみつけて
早速トッピングー!!✨




食べられるんだね!♥️とドラえもん☺️

そして息子くん
背中痒いのか?🙄💦

かいーの!かいーの!!




たまに、手放しするから怖い(笑)😂
冷や冷やじゃよ!ママは😔💨

#タロット #タロットカード #タロットワンオラクル #タロットカードリーディング #タロットカードでラッキーカラー #タロットカードで今日のお告げ #お告げ #10ヶ月息子 #お弁当 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿