COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

9/15今日の星座お告げとお弁当

2020-09-14 21:33:00 | 今日のお告げとお弁当


9/15今日の星座お告げ

♈️何が起きても今は耐えること。
(13逆)
💚ラッキーカラー
暗い紫、深緑

♉️大切な人と激しい喧嘩にならないように注意
(16逆)
💚ラッキーカラー
真紅、暗い赤

♊️内面を磨くともっと良い
(21)
💚ラッキーカラー
黄金、白

♋️きれいな水を多く摂取すると良い
(9)
💚ラッキーカラー
暗い黄、銀、白

♌️不規則な生活と食生活に注意
(3逆)
💚ラッキーカラー
暗い赤

♍️心から楽しむと良い
(19逆)
💚ラッキーカラー
明るい橙、赤

♎️騒がしい場所は避けると良い
(11)
💚ラッキーカラー
明るい青、藍、黄

♏️直感に従うと良い
(6)
💚ラッキーカラー
薄い黄

♐️流れから抜け出すと良い
(12逆)
💚ラッキーカラー
まばゆい白、藍

♑️人に相談すると良い
(5逆)
💚ラッキーカラー
青藍色、鮮やかな青、金緑

♒️新鮮な野菜や果物を摂ると良い
(17)
💚ラッキーカラー
藤色、空色、黒、茶

♓️戸惑いや不安が解消する
(18逆)
💚ラッキーカラー
明るい緑、鮮やかな青、紫

--------キリトリ線--------

今日の旦那さんお弁当は

甘辛ダレの牛ホルモン弁当


1つつまみ食い(笑)
柔らかくて美味しい
さて、旦那さんの反応がたのしみ(笑)

今日は朝から、5時ぐらいから息子が
💩くんして、旦那さんが取ってくれたのですが

2階で、ニャーニャー🐱と泣くモコナの声が?!

あまり朝はご飯食べたあと泣かないのに?

とりあえず、見に行ったら(笑)

私も💩したから、取って綺麗にして!って
お前もかーい(笑)

綺麗にとったら、大人しくなりました!とさ

で、朝から息子くんは、寝る気はないので
弁当作りが終わるまで、ミニオンの映画を見せて大人しく見てました


朝の6時なのに(笑)

そして、昨日は、Instagramで
肩甲骨ほぐしをやってみたら
背中全体と腰周りが筋肉痛に(笑)
どんだけ、使ってないかわかる身体だな(笑)

今日も皆さん、元気に参りましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿