エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

奄美大島です\(^o^)/

2008年03月22日 | 美容
CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)

今日は体験会予約が入っています。

3:30からの予約です。

3:40になってもまだ電話がありません。

「またキャンセルかな~」

「来ますよ~」とAOIちゃん

この頃キャンセルや冷やかしが多くなって困ってしまう。

そんな時…。

「近くまで来ているんですけど…」

やっと来ました。


電話の応対はしっかりしています。


楽しみだな(*^_^*)

「エステスクールを探しているんですか?」

「興味があって…」

「結婚する為仕事辞めたんですけど」

「実家に帰っても出来る仕事がいいと思って…」

「ご実家はどちらですか?」

「奄美大島です(*^_^*)」

「えっ!」

本当にきれい塾は遠隔地から来られる人が多いな。

「実は母も美容に関心があって、一緒に受けないかなと思って…」

月末から奄美に帰ってくるらしい。

4月は日向から親子で来られる方が決まっている。

親子2組なんて前例がない。

実現したら面白い。

連絡をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿