エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

雪が降っているけど、大丈夫かな?

2009年01月24日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)




今日は夜中から雪が降っています。




「寒ー(>_<)」




都市高速もストップしているみたいです。





今日は土曜集中、2名の受講者がいるけど、大丈夫かいな(>_<)





こんな雪なんてたいしたことないよね。





仙台にいたころと比べれば屁でもないのに~(>_<)





本当に思い出します。





今頃東北のオーナーの皆さんは大変です。





朝5時に起きて雪かき





雪を下ろさないと家はその雪の重さで潰れてしまう。






帰って来て又雪かき…。






この毎日です。





それから本当の仕事がスタート。






あるオーナーいつも言われていました。





「いつも長靴とスコップもってこないと入れないよ!」





何のことか行ってみて納得!!





まず、道路はこちらで履く靴では歩けません。





横断道路を何回もこけて危ない目にあったこと忘れません。




そんな毎日を過ごしている雪国から比べたら、甘いな~(>_<)




でも、寒~い!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿