エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010年07月07日 | きれい塾
きれい塾は明日から又スタートします。



新しく受講する方も…。




山口から受講されます。



私にとって山口はやっぱり忘れられない所ですね。




独身の時にいつも活動していたので…。




『その日に来られますか?』




『新幹線で来ます!』




そうですね。




山口市から小郡まで来れば新幹線がありました。



前な小郡という駅だったですね。



今は新山口だったかな。




今回は体験会に来られていない方ですので明日が初対面です。




どんな方かな~(*^_^*)




楽しみにお待ちしています。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿