エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

久々の顔筋モデル!

2014年12月24日 | 美容

久々の顔筋モデルでした^_^;


受講生は●○士


やり方は上手い!(^^♪


ただ、この頃は顔筋モデルは本当に久しぶりなのです。


ちょっと風邪気味もあり


どうかなのかな?


あの痛さ、忘れてました。^_^;


痛かった~^_^;



でも引きあがった顔!(^^♪


引き換えにたるんでた顔は引きあがりました。(*^_^*)



この歳になると、たるみがひどいで、…


これだけ結果が出れば


我慢するよね。(^^♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿