エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

価値あるものなら高くとも買いたい!

2021年02月20日 | 起業

かのシクラメン、12月に買いました🤗

#hanaya cai

ここの花屋、私の中の花屋の概念を壊してくれました。

ライブで花を売る!

インスタで花束を作る

それも自然に話をしながら

このシクラメンもそうでした。

いいもの、市場のせりからこだわって仕入れているのです。

こんなシクラメン見たことなかった。

こんな高いシクラメンも見たことなかった。

こんなでっかいシクラメンも初めて見ました。

 

こんな仕入れの仕方

こんな販売の仕方

飛び込みで花束を欲しいと言っても売らない!

なんで?

その人がどんな人に

どんな思いで花を持っていきたいか?

飛び込みで来られた短い時間では

本当にいい花束は作れないと!

それもスタッフと話しながら

花束を作っていくのです。

1,000円

3,000円

 

の花束

『今日のポンDは…👍』

 

出来ていくその瞬間に

『🔴🔴さん、ありがとうございます』

なんてすぐ完売していくからすごい。

これも斬新!

花の組み合わせうまい!

価値あるものを

本物を

長く観れる様に

リーズナブルに売る

 

なんか教えられています。

こんなに自然に話しが出来て

スタッフにたまに怒られながらも

聞く耳持って…👏

この店知ってから

CoCoRo 九州きれい塾の中は花が絶えません。

家はもっとかな?🌻

 

ちょっと買い好ぎじゃないかな?

まぁ、いいか?

 

花のある生活いいもんです🤗🙏🌻

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿