エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

ターゲットはホステスさん?

2009年03月28日 | 美容
エステスクール福岡 CoCoRo九州きれい塾




“疲れた体を癒してあげたい!(*^_^*)”



とAさん…。



エステサロンをオープン前に決意を…。



いいと思います。



さて、今男性の受講者のH君のことで話しが盛り上がって…。



“彼もホステスさんをターゲットにしたらどうかな~(*^_^*)”



“ホステスさんは顔が命、男性にはすっぴんは見せない!”



プライドがあるので駄目らしい…。




“やっぱり、ニューハーフに行くしかないね!”



“でも、それもやばいよね~”



ちょっと間違うと…(>_<)



都会ではカリスマエステティシャンもチラホラ…。




このH君



どうかな?



受講生の中ではいじられキャラ(^^)



でも、受けは非常にいい。



相手をしたHちゃんも“手が厚くて気持ち良かった~”と評判です。




一緒に受講したAさんも



“今度は私がモデルになりたい(^・^)”



なんて言ってます。




頑張れH君!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿