エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

受講生は鹿児島の出水からです(*^_^*)

2007年09月20日 | 美容
昨日から鹿児島の出水から姉妹がきれい塾を受講されています。
お母さんは元0社の所長さんです。私がまだ独身だったころのオーナーです。
その時の娘さん二人がきれい塾を受講されています。
本当に人生って本当に分からないですね。まさか20年前仕事をしていたお母さんの子供さんと今度は仕事するなんて…。

当時はMちゃんは中学生 Nチャンは小学生でした。当時から可愛かったな(~_~;)

そんな娘も子供を持つ母親になり、20年ぶりに再会したお母さんから話を聞いて
きれい塾参加して自宅サロンを建てる計画中です。

どんなサロンが出来上がるのか楽しみにしています。(*^_^*)

a>a>a>a>http://www.kirei-school.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿