エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

ハイカラおばあちゃんがウエイトレスのレストラン(^^)

2009年03月31日 | 美容
大阪珍道中3

問屋街をうろうろしていて…。

やっぱり女性は探究心旺盛、十分時間はあるだろうと思っていても、


もう時計を見ればお昼です。


“あ~お腹がすいた~(>_<)”

今まで必死で見たと思いきや、これや~(>_<)


“いつも行くレストランあるんやけど行く?”


そこには老夫婦で経営するレストランがあった。


しかも、ウエイトレスはおばあちゃん!!


いいな~(^^)


お~結構お客さんも入っているみたいです。


今日のランチを注文!!

うまい!!

大阪来て今までで一番うまかった?


又来たいおばあちゃんがウエイトレスの洋食屋でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿