エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

6年前の受講生です。

2018年05月07日 | きれい塾卒業生

『エステサロン開業したい!そう思って電話しました。😊』

 
 
『6年前に受講していたんですが?😅』
 
 
『え、⚫⚫さんですか?🤗』
 
 
『そうです。😊😊😊😊😊』
 
 
6年前に受講されていたHさん、
 
 
久しぶりにお会いしました。
 
 
50歳になってこのまま終わりたくないと思って!!!!😅
 
 
そうですね。
 
 
あの当時は子育てに一生懸命で
 
 
『やりたいな~😊😅』
 
 
でも、月日は流れて……。🤔
 
 
 
このままで終わりたくない!!!
 
 
そう思われて
 
 
きれい塾に相談に来店されました。
 
 
 
そういえば私も50歳の時に起業したんだ。
 
 
 
後悔しない人生!!
 
 
今ですね🤗
 
 
 
これから色々話し合いましょう。🤗
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿