エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

女だからです!(*^_^*)

2008年04月17日 | 美容
CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)

フェィシャル基礎夜間コース3日目

2名の受講者

この調子でいけばもう一回で基礎は終了です。

そんな受講者の巫女さん…。

来年3月に定年です。

どうも気になります。

どうしても成功させてあげたいけど…。

このままいけばあと2ヶ月で終了してしまいます。

でも、早過ぎないかな~。

“でも27歳で定年なんてほんと早すぎるよね?”

“大学出て5年で定年なんて…”

“みんな資格を取ろうとしてます\(^o^)/”

そうか…。

そんな中でどうしてエステ?


“女だからです!”


そんな彼女の一言に納得!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿