エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

そこがカギです。(*^_^*)

2012年06月11日 | きれい塾


今日もフェィシャル基礎2日目



やっぱりこの2日目がカギを握っています。



ここを乗り越えられると思えば、




エステは楽しく思えるし、また次の応用までスムーズです。




教えることは本当に難しいです。




でも相手の立場になって指導していかないといけません。



最初は『どこか解らないところはありますか?』



と聞いても


『……解らないところが解らないです。(--〆)』



この解決が出来る様に導くことが出来ないといけないのです。



難しいことを難しく解くことは簡単です。


難しいことを如何に簡単に教えていくことが出来るか?



そこがカギです。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿