エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

ごめんなさい!遅れました!!(ーー゛)

2008年11月20日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)



今日はogawaさんの応用…。



皆から遅れているので特別講習です。



前回も予定していましたが、



「風邪が治らなくて、…(>_<)」とキャンセル…。



こどもの野球の観戦をしに土日は一生懸命…。その結果「具合が悪くて…」




そうなるよね。




でもこのところ急激に寒くなっています。



昨日なんて、




「雪降ってました!!寒い~(>_<)」と受講生!!




福岡に11月に雪が降るなんて20年ぶりらしい…。




風邪も引くわな~(>_<)




周りも風邪引きさんばかり…家内も、娘も、aoiちゃんも、…。




どうもないのは私ばかり(*^_^*)




娘は「馬鹿は風邪引かないっていうから…」




それなりの努力しているからだ!!





まあ~いいか~(*^_^*)



でも、又10:00になっても一向に来る様子なし…。



「おかしいな~(ー_ー)!!」



「まだ、寝てんじゃない!!」と家内。



そうかな~。



と思いきや電話がかかってきました。




「すみません!寝坊しました!!(ーー゛)」



まあ~具合も悪かったことだし、反省してもらってと…。



10:30~のスタートになりました。(*^_^*)



今日は14:00から体験会も控えています。



今日も気合込めて…(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿