エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

サロン自分で作っています。(*^_^*)

2008年07月17日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)


9月にエステサロン出す予定のkanakoちゃん、


打ち合わせのため行ってきました。


福岡の天神ど真ん中です。



すごい!!


10階建ての8階です。


「何号室でした?」


本当に迷子になります。


入れば、のこぎりが…。


「えつ!自分で造ってるの?」


「棚造ってるんです!!」


私には到底まねなど出来ません。(>_<)


8畳一間の1DK


一人でやるにはちょうどいい…。


「ユニットバスはいらないのでつぶしちゃいました!」



これからも改造が続きます。


「ここをアジアン風にしたかったんですが、インド風になっちゃいます。」


これからベットと美容機器を導入して…。


「頑張ってもっと広いところにいけたら…。」


あせることはありません。


ゆっくり、マイペースで、でも、準備するものは忘れないように…。


23日また打ち合わせです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿