エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

名古屋に帰られます。

2018年08月05日 | きれい塾受講生
{04BC1AD3-2F51-4FD0-97E6-A428F2538818}

3ヶ月前まで


この人ほど名古屋にいで

福岡に来ることは考えもしなかったですね。



まして、CoCoRo九州きれい塾で受講


する事になる事も予測もしてなかったと……。



それは3ヶ月前


、お母さんが名古屋から福岡に



旅行で来られて



急病になり、


娘であるwさんが看護で福岡に


しかも、マンションまで借りて介護生活になってしまいました。


この事だけでも、


今までの仕事はどうするのか?


家庭があり、


家族があり、


ご主人もいる事も前提に



お母さんの介護も……。


言い知れない孤独


不安


がんじがらめの毎日だったと思います。



でも、人って強いですね。


こういう状況になればなるほど……。


プラス思考になれます。


どうせ福岡にいるなら、


やりたかった事、エステの勉強をして


お母さんにエステをしてあげたい!


そういう思いがきれい塾の受講のきっかけになりました。


受講決めても、


いつもお母さんの状況次第で、



『今日は介護で急遽、受講ができなくなりました。🤣』


こんなことが何回あったのかな?


でも、このWさん、


本当に

明るかったな。


救われたのは同じ

受講生も

生き生きしていたかな?


皆、笑顔で楽しく受講していた事


印象深いです😀


いずれは名古屋でエステをしたい!!


そんな思いで卒業された


Wさんに


アッパレ!!!🤗









『そうですね。🤗』


本当に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿