エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

チャンスは掴むもの!

2015年01月27日 | 私生活

Rich Text Area.body {font-size: 12px; line-height: 1.5;}/* No Hidden CSS *//* No Extra CSS */チャンスはいつも目の前にあります。


そのチャンスは与えられるものではなく、


掴むものです。


あの人はいいよね~。


あんな環境だったら…。


もし、

だったら…。

 

こんな事思っていたら

 

いつまでたっても、道は開かないのです。


って、誰に言っているの?

 

自分自身に言っているのです。(#^.^#)

 

チャンス逃すんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿