エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

指導が目的ではありません。

2011年11月05日 | 私にも出来る週末エステサロン

『エステサロンに行っても指導されるのは嫌ですよね((+_+))』

 

 

 

そうなんです。(*^_^*)

 

 

 

 

エステサロンに行ったからと言って

 

 

 

 

 

指導されに行くとは思っていません。

 

 

 

 

カウンセリングは大事なのです。

 

 

 

カウンセリングは

 

 

まず、

 

 

 

指導ではないのです。

 

 

 

聞く、聴くなのです。

 

 

 

あの狭い空間で指導されて

 

 

嫌な思いをして

 

 

エステを受けたところで

 

 

 

お金払ってプンプン

 

 

 

又来たいとは思いません。

 

 

 

『また電話します!』むっ

 

 

 

何か自分に問題があると思った方がいいですね。

 

 

 

勉強して行きましょう。(*^_^*)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿