エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

お客様出来ました!

2010年07月26日 | エステは勉強したいけど…
卒業生のYさんから電話がありました。





『社長お客様が出来ました!』と…







良かったです。







不安だったのですよね







きれい塾で勉強したのはいいけど、本当にお客様が出来るのだろうか







これで生活が出来るのだろうか







こんなこと思っていたら怖くて…







本当に分かります。







でも思い切ってチラシを作り配ったのですね。







『近くにマンションがいっぱいあるんです。』







今日初めて450枚を配ったそうです。







そしたら、





『そちらのエステサロンに行きたいんですが?』







と連絡が…。







『来れれるまではドキドキで…』







『こんなサロン探していたのよって言ってくれました』







そうでしょ!







もっと、もっと自信持ってサロンのアピールしてください。







きっともっともっと、多くのお客様が待っていますよ。







『友達も協力するからって言ってくれて!』







うれしいかぎりです。







この感激を忘れることなく前に進んで行きましょう!









報告ありがとうございます。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿