エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

いい経験してるじゃないか!

2009年07月17日 | 美容
“もうどこも夏休みなのにまだ実習があるっちゃけん!”



なんて言うのは脱毛に来た看護学校の娘と同級生。



いいやん。



今一生懸命勉強しとけば、こんなに就職がいい仕事はないよ。



やりがいもあるしね(*^_^*)



“今日も入院しているおばあちゃんから、あんた頑張ってね!って言われた!”



“きつかったけど、嬉しかった!”



いいよね。



感謝される仕事が出来るなんてそうないからね~(*^_^*)



でも、30代で一番ストレスが溜まって、離職が激しいのが看護師らしい。



どんな仕事でも甘くない…。



この子達と自分をダブって見てもはるかにこの子たちが勝っているな~。



いい勉強していると思うよ。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿