エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

まあ~いいか?

2009年10月25日 | 美容
今日は気分転換に、スポーツクラブへ行って来ました。



この腹どうかならんかいな(^_^)



この体重どうかならんかいな(^_^)



と思って通い続けてもう7年が経ちます。




これが7年やってきた腹?????




これが7年通い続けて来た体重?????




まあ~いいか(^_^)




通い続けたからこそ健康でいられたかな。



まあ~いいか???



これぐらい…(^_^)




思わず鏡で我が姿を見て思ったことでした。(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿