エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

エステは習ってからが本当の勉強です。

2013年03月30日 | 勉強会

『エステってどこまで揃えたらいいのか解らなくて…。』


『部屋狭いから…。』



『自宅でいいのかなって…。』


『何を揃えたらいいのって思って…。』


『前買った美容機器使い方が解らないので会社に電話したら、取り扱い説明書読んでください。っ言われて…。』


こんなとが多いのです。


美容機器買ったところで使い方は全く解らないです。


解らないのが当たり前ですね。


きれい塾はここが違うのです。


使い方、使ってのお客様の満足度


そんなことも、サポートの一環です。


ここがきれい塾の違うところです。


失敗もしますけどね。


エステは習ってからが本当の勉強です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿