エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

準備万端です(*^_^*)

2008年08月20日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)

9月9日に福岡天神でエステサロンオープンが決定しているkanakoちゃん。


“アロマも全部そろえたいので…(*^_^*)”


“棚もほとんど出来ました(^・^)”


“あとはホームページとチラシが出来上がるのを待つだけです。”


“すごい!!”


きれい塾に来たのは昨年の10月。


最初は何年か先に…。


と思っていたエステサロン開業が…(*^_^*)


“私恵まれてるんですよ(^・^)”


いえいえ、それはkanakoちゃんの人柄です。


“いいなと思った業者に頼んだら、元会社の上役だったんですよ”


“お前が始めてのお客さんです!!なんて言われました!”


偶然とはあるものです。


でもその偶然を必然に変えたのはkanakoちゃん…あなたです。


写真撮りに行くからね!


今日は夜間セミナー。


頑張ろう!!



http://www.keikotomanabu.net/khn-koza-joho_TC40_GCG020020_PC0000012456_
http://veeschool.com/beauty/SL017/Pref40/7800033000100109/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿