エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

一生忘れない!

2012年02月25日 | サロン紹介

今日はAちゃんのエステティシャンとしてのデビュークラッカーでした。

 

 

 

それもエステサロンルクールの新規のお客様の施術です。

 

 

 

ドキドキですね。ガーン

 

 

 

でもそのドキドキは私だけみたいで…。

 

 

 

 

いつも施術のアンケートを書いて頂くのですが、

 

 

 

最高の賛辞音譜が書いてありました。

 

 

 

 

次回に許可が頂ければ

 

 

自筆の写メをだしたいと思います。

 

 

 

 

 

こんなことが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当のAちゃんにとてもいやされました。

 

 

 

 

 

 

安心してこれからも通いたいと思える場所でした。

 

 

 

 

とても、気持ちが良くてここちいいくらいでした。

 

 

 

 

 

 

この出会いに感謝です。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

又次回楽しみにしています。

 

 

 

 

こんなこと書いてもらうなんて

 

 

 

こちらこそありがとうですね。

 

 

 

 

 

 

良かったね。Aちゃん

 

 

 

記念すべきデビューでこんな感想頂けるなんて…

 

 

 

 

 

一生忘れないよね。(*^_^*)

 

 

 

 

なんだかことらも嬉しいね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿