エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

デビューはね~^_^;

2013年01月06日 | 私生活

デビューって緊張しますよね。^_^;



今日からスポーツクラブでも新人のデビューがありました。



興味本位があるかな?


結構参加する人が多いのです。


この一回で次出るか、出ないか?


決める人も多いので、シビアです。


大丈夫かなって…


ずっとインストラクターの動向が気になります。




無事終わってほしいって気持ちが先に立つのは人間の心理です。



でも始まってみれば



しっかりしてるわ~(^.^)



中々やるね。


今の若い子は…


堂々としていました。(#^.^#)


こんな子がまた中心で活躍していくんだろなんて思いました。(#^.^#)



今年も汗流して行くぞ~(●^o^●)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿