エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年01月07日 | 私生活

 

 

 
  
❝こんなあって悩んでいるって言ってる人のほとんどは物事の本質をつかんでいない!❞

物事の本質を知れば
悩んでいることは大したことではない!

本田ってあまり好きじゃなかったけど、昨日のTVインタビューでこんなこと言ってました。

❝当たってる!!❞

伊達に生意気じゃないって事分かりました。

ちょっと、教えてもらったかなと。

本当に悩んでいる時は
落ち込んだり、人を憎んだりしていること多いけど、その悩みの本質を問題解決しない限りまた、堂々巡りで悩んでしまいます。
何か、本田圭佑生き方ちょっと、分かった様な気がしました。(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿