エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

いい加減は・・・。

2017年08月04日 | 出店までの道のり

『友達との件で落ち込んじゃって…。(+。+)』


エステサロンを開業しようとすれば


開業するまでが本当に色々あります。


『友達が助けてくれるって!!』


『知り合いが商材メーカー知っていて!』


『親戚がホームページやってくれると!』


『知り合いが美容機器安く譲ってくれると。(≧▽≦)』


これを当てにしていたらとんでもありません。


そんなに簡単ではないのです。


それに営業!


特に身内が最終心配します。


『あんたにできるはずないよ。』


『辞めといたら…。』


1番言うのは身内です。


それに左右される自分だとすれば


それぐらいの覚悟なのです。


でも、誰も助けてはくれません。


最終的に決断するのは自分自身なのです。


自分が出した決断がベスト!!!


そう思えばいいのです。


人生は長いです。


なんくるないさ~の精神で乗り越えていきましょう。


いい加減は…。


いい~加減!!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿