エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

あっ、やっと笑顔になった(#^.^#)

2007年11月24日 | 美容
COCORO九州きれい塾初日後半…。

最初は緊張することはあるけど、今まではすぐそれもなくなって、笑顔になるが、今回はちょっと違う(ーー;)

今までは、ここに来て本当についていけるのかなという不安な気持ち…。

今回は絶対だまされないぞ!まだ本音は出せない!!よいう気持ちが(ーー;)前面に出ています。


それほど、顧客目線でなく、企業んお利益優先が先行しているエステスクールが多いという証拠かな。


そんなこんなで午後は実習のデモスト

今や恒例?となったAちゃんが施術して、私がモデル!!本当はこんなことしたくはないけど。
上半身バスタオルで登場した私を見て皆爆笑です。
まあーいいか!こんなことで気持ちがほぐれるんならありがたい。

でも、本当に気持ちほぐれたのは合いモデルになってからの実習でした。

帰るころには「楽しかったです

あー良かった!


http://www.cocoro-cos.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿