エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

12時間お疲れ様でした(*^_^*)

2008年06月14日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)

宮崎から来たnakagawaさん

どうしても、この10日間で基礎、応用コース受講したいと申し出…。

昨日から猛特訓です。

この教育受講したら、すぐにでも自宅エステサロンをオープンしたいと言っています。

「その前に、地元のサロンで就職してみる手があるよ!」

「私もそのつもりで色んなサロンに行ってみたけど…」

一店も願いにかなうサロンはなかった。

それであれば、もう早く自分でサロン出した方がいいと思ったらしい。


それでネットでスクールを探して…きれい塾へ。

最後まで反対したおにいちゃんも、安心させてね。

でも、一生懸命です。

朝10:00~夜10:00まで

お疲れ様でした。

明日も頑張ろうね。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿