エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

豚そば月や、美味かった👍

2020年10月18日 | 私生活









COCORO九州きれい塾の野田です。

豚そば月や、


やっと行けました。


実はここ



混ぜないちらし寿司で有名なのです。


このちらし寿司


たまたまTVで見ていて


きれい!


と思い探していたら!


ここの経営者の奥様が、


なんときれい塾を受講中でした。


偶然とはすごいです。


そしてこのちらし寿司も孫の誕生に合わせて


宅配していただいたのです。


この孫も、100日のお祝い🥂も無事終わり、


ここのラーメンを食べたくなり


今日行って来ました🤗


乃木坂に出ていそうな可愛いスタッフが


配膳してくれて


まずは、

美しさに感動。


食べて益々…美味い😋


女性に人気と聞いていた事わかりました。


特にやきめしは美味い。


家内は元々、豚骨ラーメンは食べたいので、


この豚そばは

食べれる!


なんて話して、ビール片手に笑顔!!


なんか今日は嬉しかったな🤗


ありがとうございました🙏


もう一つ、


マスター、若くてハンサムでした😃






最新の画像もっと見る

コメントを投稿