エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

引越しはお金も…

2008年04月28日 | 美容
CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)

いよいよ、引越しが明日になりその為の準備が大変です。

“今日は電気とかいるもの買いに行こう!!”

え~と…シャンデリアでしょ えっ!シャンデリアもかよ…。

そうか、今度はエステサロンも併設でした。特に脱毛&フォトフェィシャルも高い

お金出して買ったんだっけ…。

脱毛いいよなんていっても説得力はないからね。



思い切って導入しました。


aoiちゃんも喜んでいます。チラシも作って導入もやんなくちゃ!!



aoiちゃん、びしびし行くぞ!!


“わかりました!!”

CoCoRo九州もここでグレードアップします。

その為には出費もあります。

本気です。

そのことが提携サロンさんにも伝わりました。

だから、思い切って脱毛導入されるサロンさんも出てきたんだよね。


いかに強い武器を活用するか今後にかかっているよね。

だからお金かけるところはしっかり掛けて…。

カーテンでしょ、やっぱり頼んでいたカーテン屋さんがいいよね~

見た目もそうだね。そこらへんのぶら下がりのカーテンじゃいいとは思えないよね~

ここもロールスクリーンにしなくちゃね~


ミーティング机でしょ、


ちょと待って…。俺の机はないの?

いるの?

おかしいやろ??

今度の私の居場所もどこ??

キッチンのよこ?

そうか! そのほうが皆の中に入りやすいって…。


机の事務机じゃないほうがいいよね。バランス考えたらね。


白で統一しよう、私には経費かけないでいいよ(T_T)


あと、エアコンでしょ…そそれも2台?えっ付いてなかかったっけ?


そうか…。


あと、椅子に、ホワイトボードに、商品ケース、化粧台、etc…。


絵も飾らないと…。


“絵は社長がお祝いにくれるって…(*^。^*)”

“良かったやん(*^。^*)”

しかも、大阪行って気に入っていた絵を…。

ありがとうございます。


さーもうないやろ!!

おいおい…まだいるのかよ~


えっ! もうこれだけかかってるの?

ちょっとない頭が混乱してきました。(T_T)


ホント頑張れねば…。



その前に、引越しが先です。



頑張ろう!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿