エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

ここでエステ習ったと聞いて…(*^_^*)

2009年07月31日 | 美容
今日は唐津からまつ毛の講習に姉妹で来店されています。




“どこでお知りになりました?”



“地元のエステサロンさんがここの卒業生だってお聞きして…”




えっ!




二年前に受講されたMさんが働いているサロンです。




その後もきれい塾の卒業生で一番若いKちゃんもそこで働いています。




卒業生も目的はそれぞれ…。




でも、楽しく、一生懸命働いてくれていて本当に嬉しいです。




そんな方も




“ここで習ったよ…(*^_^*)”



って言ってくれたようで…。




この方も今までエステサロンで勤めていた様子です。




でも、これから姉妹でエステを自宅でやっていこうと決意されている様子。




是非頑張って実現してください。




私たちも一生懸命サポートして行きますよ!!(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿